プロ野球 男道!

日本プロ野球界に生息する『おとこまえ』を発掘し、賞味するBlogです。
また、男を下げた選手を容赦なくムチ打つBlogでもあります。
虎の強さを見せつけた 藤川球児
2005年4月21日に行われた巨人対阪神の試合は、清原の通算500号本塁打のかかった、まことにドラマを期待するにふさわしい試合でございました。場所は東京ドーム、そして対戦相手は永年のライバル球団。出るもよし、出ずとも美しい試合を見たいというのが、試合前のわたくしの気持ちでした。
結果はみなさんもご存知の通り、清原の500号は一旦おあずけ状態になりました。それはそれでよし、次の機会に持ち越されるだけの話です、本来ならば。
ところが、以下の記事により、有り体に言えば清原対阪神バッテリーの「一世一代の大勝負」(本当はさほど大げさなものではございませんが)とも言える勝負が、踏みにじられることになりました。

清原“威嚇”直球投げんかい!満塁チャンスで空振り三振 ←サンスポ.com4/22記事

たしかに、いささか点差の開きすぎた感のある、面白みに欠ける試合ではございました。問題の場面は7回裏にやってまいります。阪神先発の井川はこの回、阿部に本日2本目のソロ本塁打を打たれた後、四球とヒットで二死満塁のピンチを迎えておりました。ここまでたいへんよい内容で投げていただけに、これ以上の失点は避けたいところです。次の打者はいよいよ清原です。ここでベンチは敢えて井川で勝負せず、右の藤川を投入いたします。指揮官としては当たり前の采配です。

500号本塁打のかかった清原と対峙することになった藤川の心中は、いかばかりであったのでしょうか。しかも清原はここまで無安打と、「手負いの獅子」も同然です。今までの清原でしたらこんなとき、ひと睨みで投手をおびえ上がらせ失投を呼ぶことなぞ容易いことでしたでしょうが、最近の清原はなんとも優しい目をしているのです。決して褒め言葉ではなく、勝負の場には似つかわしくない緩んだ目をしているという意味です。
ですから、見ていて打たれる気がしないことが往々にしてあるのです。昨日もそうでした。手負いの獅子どころか「瀕死の獅子」を見ているかのごとき有様でございました。

カウントは2-3、一本のファウルもございません。フルカウントできっちり6球目に清原が欲したストレートも、ボールになったものも含めて3球投げております。それらのストレートに合わせることができなかった男が、フォークボールに空振りして「(ストレートを投げない藤川は)ケツの穴、小さい」とは笑止。
仮に藤川が最後にストレートを投げて本塁打にしたとしたら、「清原は本塁打を打たせてもらった」という「汚名」が残るのみです。そしてストレート勝負をした阪神バッテリーは、たとえそれが蛮勇であったとしても「男らしい勝負をした」と、賞賛されることでしょう。

「起こらなかったこと」を云々しても仕方がございません。起こったことに反応してみましょう。

そもそもあの場面で本当にストレートが定石なのでしょうか? おそらく清原とその取り巻きのロマンにとってはそうであったのでしょうが、冷徹な勝負の場で計算し尽くされた「ストレートなロマン」が必要でしょうか。勝負事の中にロマンが必要としたら、それは作り出されるのではなく生み出されるものでございましょう。ロマンを勝負事に持ち込むのではなく、勝負事がロマンを生み出すのでなくてはなりません。そうでないと、勝負が「真剣勝負」たりえないのです。
圧倒的な力を持った相手と戦うとき、真っ向から勝負をしたら、一太刀で絶命させられるのが分かっていて真っ向勝負に出る者を愚か者と呼びます。また、相手も真っ向勝負はないと考えるのが、真に力のある者の判断と言えるでしょう。

百歩譲って、清原のストレートを求める気持ちを汲んだとしても、それは相手投手との力のバランスが五分と五分という条件でなければ、小さいのは清原の方だと思うのです。ストレートを求めるとしたら、その相手は井川でなければならない。藤川に、ではなかったはずです。藤川は「格下」なのですから。

一方、藤川は
「本当はストレートを投げたかったですけど。そこまでの力がなかったということです。四球? それは全然、頭になかったです」

と話しているそうですが、冷静に相手打者との力の差を計って、自分の力が劣っていることを認めた上で矢野の指示に従ったのです。ところが、四球になるかもしれない危険性に関しては「頭になかった」とは、何を意味するのでしょうか。
藤川は渾身のフォークボールに自信があったのでしょう。清原は必ず振る。いや、振らせてみせる。藤川の勝負のあり方は至極まっとうです。男の勝負をしたと思います。

それを桑田が
「点差(8点差)からして、普通なら真っすぐ。変化球のサインが出ても、首振ってまっすぐですよ」

と言ったということですが、桑田がどう思おうがそれはこの際、どうでもよいことでございます。問題は、わざわざ桑田からかような発言を引き出して、記事にしてしまうマスコミのあり方です。このような発言が流布されることで、清原がますます惨めになるだけだとしたら、マスコミ(ここではサンスポ)に清原を貶めたい意図があったとしか思えません。上の発言はわたくしには哀れみであり、へつらいにしか聞こえてこないのでございます。もちろん、多少の偏見もございましょうが…。

むしろ、2本の本塁打を打ちながら「チームが勝たないと意味がない」「(内海のKOは)ぼくも的確な指示ができなかった」と言った阿部の方が、男らしいと思います。また、ここに清原の示すべき態度のヒントが隠されているのです。
すなわち、自らの記録が打ち立てられなかったことより、チームが勝てなかったことに対して悔やむべき。今の巨人に必要なのは、清原の記録ではなく、チームの勝利であるはずです。
昨日の巨人の敗因は
1. 清原の記録達成に賭ける執念が強すぎた
2. 借金返済、東京ドーム、阪神戦への気負いが大きすぎた
3. 赤星の「絶対に勝ちましょう」のひと言が持った求心力
といったところでしょうか。

この記事は「自称阪神タイガース評論家」「七回裏二死満塁打者清原」を参考にさせていただきました。そこに寄せられたコメントの中のBSミツルHさまのひと言を、またもご本人の承諾なしにご紹介させていただきます。
野茂は「フォークボールは攻めですか、逃げですか?」と聞かれたとき、あの無表情に軽蔑の兆しを見せた。逃げのストレートだってある。攻めの変化球だってある。球界には「ストレートしか打てない張りぼての打者にはストレートを投げてあげなさい」などというマナーは、ありません。

いつもながら的確な表現でおみそれいたします。わたくしが長々と文句を綴るほどのことはなかったのかもしれませぬ……。

最後に、昨日の日テレの中継を見ていて気になったことを申します。それは実況アナが何度となく清原夫人の「夫を支える妻の姿」を美談として垂れ流していたことでございます。かような話は、清原が引退した後、後日談として聞こえてくるべきもので、まさに今勝負の真っ最中にそのような話を暴露されたのは、同じ妻の立場としてたまらないものがございました。まったくデリカシーに欠ける所行でございます。
| 鳴尾浜小町 | 阪神タイガース | 13:56 | comments(5) | trackbacks(188) |

コメント
ヤクルト藤井投手のルーキーイヤーにこんな事件がありました。Gが大敗を喫していた試合の終盤に藤井が内野にゴロを打って1塁まで全力疾走しました。Gのベンチからはヤジの大合唱…。無礼だと言うのですね。マナー違反であると…。ちょうど新庄がMLBでHRを打ったとき、ホームベースを手でタッチして顰蹙を買っていた頃です。MLBでは大勝しているチームの選手が盗塁をしても、記録の上では盗塁が認定されません。そういったMLB事情がGの選手にも知れ渡っていた時期に当たっていました。「武士の情」が一種の流行だったのでしょう。しかし、藤井投手へのヤジは間違っています。

それがベテランの選手で明らかにGを侮辱するためであれば、野球共同体の仲間として、そのブーイングないしヤジにも一理はあります。けれども、相手は新人選手です。そのような新人イジメのような威嚇は野球界の恥でしょう。無垢の一生懸命さをおおらかに受け入れるのは、これもまた共同体としてのあるべき姿のはずです。そうでない以上、Gベンチの藤井選手へのヤジはGの身勝手さでしかありません。

一時、こんなこともありました。いわゆる三振振り逃げの局面で、矢野は当然タッチをしに行くのですが、Gの選手はそれをさも不愉快そうに避けるのです。タッチされた後に睨み付けることすらありました。ここに至ると野球のルールまでが侵食を受けていて、彼らは野球をする気がないのか? と首を傾げざるを得ません。今回の問題はこういったメンタリティーの延長線上にあるでしょう。(Gの選手と書いていますが、もちろんその中心にはいつも清原選手がいます)

あの場面…。「(セオリーとしてここは)ストレートしかない」という野球カンであれば…。「ストレートで勝負しなければ無礼であろう」という野球センスであれば…。それらはともに身勝手さと高慢さの生み出した稚拙でした。消化イニングでも親善試合でもなかったのですから…。

あの場面…。これは≪「力勝負=ストレート」か?≫ という形而上学的(?)問題ですらなかったと思います。さらに言うと、私は、この設定自体が間違っていると思います。星野伸之氏に「真っ向勝負のスローカーブ」という著作があります。≪真っ向勝負=力勝負≫なのであって、それは球種に関係しません。卑怯は逃げに対応していて、変化球が卑怯であるはずもありません。

球児は暗黒雲のハレーションに照らされて一段と輝きを増しました。ストレートがまだ通用するほどのものでない、などという謙虚なスカシをしたかと思うと、ボクだけの試合じゃない、などとさりげなく本質を射抜く発言も…。マスコミの(彼らが想定した大衆)迎合性はそのへんでコロガシテおいて、さ、野球だ野球だという、その意気! さすが土佐のいごっそうじゃわい、と思いました。
| BSミツルH | 2005/04/23 8:06 PM |
MLBにおける大量点差のついた試合での盗塁のカウントは、あくまで明文化されたルールであるのに対し、巨人が求めた「マナー」は袖の下を要求するような行為です。

武士の情けという言葉を使うとしたら、4月3日に行われた中日×横浜の試合での佐伯の行為にこそ、ふさわしいかと存じます。
この試合は6-14と8点差で横浜が勝ちました。5-13で迎えた9回表、二死1・2塁(だったと思います)で打席が回ってきた佐伯の適時打で1点を加えたのですが、その1点は明らかに「余計な1点」でした。2塁走者が返った直後、佐伯は中途半端な走塁でアウトになります。「わざとや」わたくしは思いました。
ですが、本人に聞いてもおそらく故意にアウトになったとは言わないでしょう。「武士の情け」とは本来、相手にも第三者にも分からないように行われるべきものと考えます。

かつて巨人には「(他球団)すべては巨人のために、巨人はすべてのために」という自負があったと思います。ところがいつの間にか後半部分が抜け落ちてしまったのでございましょう。いつ頃からか存じませんが、おそらくFA制度によって、他球団の4番打者クラスの選手がオーダーに名を連ねるようになり、生え抜きと呼ばれる選手たちが小粒化し始めた頃から徐々にそうなり始めたのではないでしょうか。FA移籍してきた選手に問題があるのではなく、伝統の伝承がうまくなされなくなったことが原因と思われます。
新しい血によって生まれ変わるべきだったのに、求心力を失い始めていた巨人はむしろ良き伝統を薄めてしまったのかもしれません。

藤川が「ええんとちゃいますか。ボクだけの試合と違いますし」と言っている限り、この問題についてとやかく言うのはもう終わりにするべきなのかもしれませんね。ですが一方で「プロ野球選手のプロ意識」に関わる問題でもありますので、とことん意見が交わされることもどこかで望んでいる今日この頃でございます。
| 鳴尾浜小町 | 2005/04/24 11:27 PM |
なんで女が野球語ってるんですか?
あんたらみたいなのが球界を腐らせてるんですよ。
| おーい | 2005/08/17 10:51 PM |
(8/17コメント一部再録)
おーいさま、せっかくいただいたコメントですので、お返事をさせていただきます。
「野球を語る」だけで、しかもかような弱小ブログで語るだけで「球界を腐」らせられるとは、かいかぶりというものです。わたくしにも、誰にも語るだけで球界を腐らせることなど、不可能だと存じます。おっしゃるようなご心配は杞憂というものでございますよ、きっと。
どうかご心配なさいませぬよう……。
| 鳴尾浜小町 | 2005/09/06 9:27 PM |
上のBSミツルHさまのコメントにございます「藤井事件」ですが、後に他の方より「あの場に清原はいなかった」とのコメントが寄せられました。そのコメントには感謝いたしますが、コメントのあり方が感情的且つ挑発的であったため、BSミツルHさまより非難の応酬になることを避けるため(「荒らし」と表現なさっていました)、原因となったご自身のコメントを削除してほしいとのご要望がよせられました。ただ、最初のコメントはわたくし自身興味深いと思ったこともあり、どうしたものかしばらく考えておりました。

考慮の末、BSミツルHさまの最初のコメントは残して、事実誤認のあった部分は当コメントで訂正するとともに、誤謬を正していただいた方のコメント及びその後の全てのコメント
は申し訳ございませんが、管理者の裁量にて削除させていただくことに決めました。

関係者の方々には重ねてご理解をお願い申し上げます。

鳴尾浜小町
| 鳴尾浜小町 | 2005/09/06 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naruohama.tblog.jp/trackback/21211
トラックバック
○11-2 兎狩りと清原の終焉を確認する
ただいま!(笑 昨日の大敗で嫌な流れを引きずるかと思いきや、打線は先制から 中押し、駄目押しの加点で9点打線+2点の大爆発 11点を奪い取った。 スペンサーは井川を助ける好捕に4打点の大活躍。 彼はこの伝統の一戦がかなりお気に入りのようだ ジョージがこのドーム
| 旅は人生の道標 | 2005/04/22 2:10 PM |
ヘタレの清原!負け犬の遠吠え!
昨日の讀賣対阪神戦7回裏ニ死満塁で清原の打席。 ここで、ピッチャーは井川から藤川球児に代わる。 ツースリーまで追い込み、藤川のラストボールがフォーク、清原三振。この試合最大の名場面だった。 で、打ちとられた清原の泣き言 「10−2で、2アウト満塁、(カ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/23 6:19 AM |
清原の恥ずかしさ
 まぁ、マスコミのネタだろうと思って笑い飛ばしてスルーするつもりだったんだけど、...
| とりあえずいっとけ!? | 2005/04/24 12:04 AM |
清原のあの発言から2日、いまだに本人の怒りが収まった様子がなさそうなので
 こんなのを作ってみました。 「変化球が気にいりません」  もとは404エラー画面ですが、もとから搭載されていたペイント機能とフォントを使ったJPEG画像なので画質は悪いです。リンクも付いていません。  あと、あくまでもネタですので、間違っても清原選手本人
| にわか日ハムファンのブログ | 2005/04/24 3:03 PM |
暗黙のルールなんかクソ食らえだ
どうやら、プロ野球界には紳士たる讀賣巨人軍にしか理解できない暗黙のルールとかいう
| つげちゃんのNEW気ま日記 | 2005/04/25 7:49 AM |
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗ま...
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUNの赤西仁。  留学中は一度も日本に戻っていないと会見で赤西仁が明らかにしていたが、該当期間の日本での目撃情報が多いのも確か。 【赤西仁 ロスで合コン!?ヤバイ顔 画像】 *ハメをはずして、アイドル放棄
| KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 | 2007/07/05 2:37 PM |
球児が五輪へ始動
 阪神・藤川球児投手(27)が12月の北京五輪アジア予選(台湾)に向けて18日...
| 北京2008、北京五輪なんでも情報 | 2007/10/19 6:07 PM |
http://kotatsu-y.com/hanatin/
【月収】が【年収】なみになった男の言う通りにしたら 現在の収入が2倍になるって・・・??? なんと、私は【【 3倍 】】に! (≧∇≦) ワオ!
| こたつが職場で、年収1億を実現した男のホームページ | 2008/08/08 10:36 AM |
嵐・大野智の元カノ吉野公佳AVデビュー!!撮影済み動画あり
動画 吉野公佳AVデビュー作をいち早く公開!嵐・大野智の元カノ、吉野公佳がAVデビュー!撮影が終わったばかりの映像の入手に成功したので是非芸能人のSEXを見てほしい。発売前の映像なので期間限定の公開とするのでお早めに!
| 嵐・大野智の元カノ吉野公佳AVデビュー!!撮影済み動画あり | 2008/08/11 6:02 PM |
ウキウキ♪ゴルフ情報
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。
| Golf-Master | 2008/08/29 4:33 PM |
みんな稼いでます!
> 自営業者やサラリーマンがアルバイトや副業として仕事の合間に 主婦がお小遣い稼ぎのパート感覚で、家事の合間に、 > 無職で再就職ができない人が、本業として、 みんな稼ぎまくっているんです! ☆●☆人生を変える扉はココ!▼▼▼▼▼▼▼▼▼☆●☆   http://ko
| こたつが職場 | 2008/09/03 9:54 AM |
ドラマ「トライアングル」
フジテレビで夜10時から放映されたドラマ「トライアングル」で後半、江口洋介さんが着ていたフード付きのダウン
| ドラマ「トライアングル」 | 2009/06/18 2:25 PM |
佐野式少年野球最新バッティング指導法の評価
「変化したことで子供が自身を持って野球に取り組めるようになりました。」 → 詳しくはこちら
| 元巨人軍コーチのレッスンプロの方法を動画で[佐野式少年野球最新バッティング指導法]佐野元国 | 2009/06/18 3:06 PM |
結婚の理想と現実
よく結婚を人生のゴールみたいに感じて、結婚さえすれば全てが幸せにいくと思っている人も多いと思いますが、結婚と言うのは「ゴール」では無いのです。実際のところ結婚は「スタート」ではないかと思います。
| 結婚の理想と現実 | 2009/06/18 6:20 PM |
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷
| 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 | 2009/06/19 9:09 AM |
ルーキーズ
ルーキーズを最近見始めて、だんだんすきになっていき、川藤の『夢』で自分もまた、熱のある人生を送りたいと思いこのブログを書きます。
| ルーキーズ | 2009/06/19 5:25 PM |
地デジ
地デジに変えると、今までにはない機能がたくさんあります。地デジによって、生活がどのように変わるのかを紹介するブログです。
| 地デジ | 2009/06/22 7:46 AM |
ケータイ小説 天使の恋 映画化決定!
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 | 2009/06/26 5:25 AM |
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追
| 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 | 2009/06/29 1:49 PM |
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。
| ココログ終了のお知らせ!? | 2009/07/01 6:46 AM |
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も
| お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も | 2009/07/02 9:55 PM |
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
| 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に | 2009/07/03 9:57 AM |
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
| さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も | 2009/07/04 9:08 PM |
東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
| 東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣 | 2009/07/05 4:43 AM |
借金整理
借金整理(借金の任意整理)は思ったよりも簡単です。借金総額が100万円を超えたら、借金整理を考えましょう。借金整理の方法や実例を紹介しています。
| 借金整理 | 2009/07/06 10:05 AM |
パンツ見せAKB48がついにパリに進出!
フランスはパリにまで進出したAKB48のライブはかなりすごい
| AKB48のライブはかなりすごい | 2009/07/09 12:07 AM |
映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 | 2009/07/09 12:12 AM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/11 9:05 AM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/11 10:28 PM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/12 10:04 PM |
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
| ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード | 2009/07/13 7:55 AM |
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
| ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード | 2009/07/14 5:51 PM |
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金
| ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 | 2009/07/21 5:23 AM |
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金
| ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 | 2009/07/21 8:33 PM |
hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
| hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 | 2009/07/21 9:40 PM |
マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出
| マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 | 2009/07/23 12:08 AM |
発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ
| 常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 | 2009/07/24 3:24 PM |
MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん)
| 「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー | 2009/07/25 2:05 PM |
MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん)
| 「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー | 2009/07/26 6:22 AM |
発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ
| 常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 | 2009/07/27 9:46 AM |
借金 利息
借金 利息
| 借金 利息 | 2009/07/29 11:48 AM |
ドラゴンクエスト?9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエ?9
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999
| ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金 | 2009/07/31 11:29 AM |
ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!?
| ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到 | 2009/08/01 2:34 AM |
ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!?
| ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到 | 2009/08/02 12:22 PM |
マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出
| マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 | 2009/08/04 3:08 AM |
夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波
| のりピー今いずこ・・ | 2009/08/06 12:06 PM |
酒井法子逃亡中!のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪
| 酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出! | 2009/08/08 9:53 AM |
押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」?
| 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」 | 2009/08/10 3:57 AM |
酒井法子のりピー逮捕!クラブの動画・画像流出!
酒井法子のりピーが逮捕された。容疑を認めているらしい。ブリブリにキメている映像発
| 逮捕!酒井法子のりピー ブリブリにキメている映像発見 | 2009/08/10 10:52 PM |
不起訴で逃げ切り?酒井法子 サイバー・ノリP クラブでトランスDJ
逮捕されたが不起訴!?酒井法子サイバー・ノリPクラブでブリブリにキメてトランスDJ
| 逃げ切りか!?酒井法子 サイバー・ノリP クラブでトランスDJ | 2009/08/13 6:56 PM |
ローラ・チャン(陳怡)全裸で海を泳ぐ
グラビアアイドル、ローラ・チャン(陳怡)の最新水着ショット公開 しかも全裸で海を
| ローラ・チャン(陳怡)最新水着ショット公開 | 2009/08/16 12:08 AM |
ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回
| ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク | 2009/08/16 1:43 AM |
あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ
| あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目 | 2009/08/16 7:59 AM |
酒井法子 裁判員制度映画「審理」 オークションで高額落札
酒井法子(のりピー)の裁判員制度広報用映画「審理」がオークションで高値取引されて
| 酒井法子 裁判員制度映画「審理」オークションで高額落札 | 2009/08/16 8:02 AM |
押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開
芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開!さらに押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホ
| 押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開 | 2009/08/17 3:22 AM |
加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」FRIDAY(フライデー)編集部襲撃も
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ&生パン姿を大公開中
| 加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」 | 2009/08/21 8:44 PM |
毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見!
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・
| サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ! | 2009/08/21 10:14 PM |
押尾学 海外でドラッグSEXの一部始終
押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう フライデー
| 押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう【動画】 | 2009/08/22 4:16 AM |
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
| 嫁の乳をもんだらテレビ放映された | 2009/08/23 12:48 AM |
全裸オナニー生配信で募金活動の女性登場
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい!
| ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸で募金活動! | 2009/08/24 3:06 AM |
ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回
| ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク | 2009/08/25 11:57 AM |
かわいすぎる!北限の海女!
かわいすぎる海女の話題沸騰しすぎ。「マジでかわいい!」「正直嫁にしたい」って燃え
| 今度の「かわいすぎる」はなんと「海女」 | 2009/08/25 2:56 PM |
酒井法子 覚せい剤使用の動機が判明
酒井法子 覚せい剤使用の動機が判明。気持ち良く仕事の疲れ飛ぶから・・だって
| 酒井法子 覚せい剤使用の動機 | 2009/08/25 9:36 PM |
一見女の子 緑川狂平かなりイイ
一見すると完全に女の子なのに「自分は男です」(笑)緑川狂平かなりイイ!
| 腐男塾 緑川狂平がイイ! | 2009/08/25 10:50 PM |
マイケル 殺されていた!犯人は?
マイケル・ジャクソンさんの死因について、検視当局は、致死量の麻酔剤投与による「他
| マイケル・ジャクソンさんは「他殺」 | 2009/08/26 7:25 AM |
起訴された押尾学!麗城あげは(田中香織)死亡との関係は?
銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)死亡との関係は?押尾学を麻薬取締
| 「麗城あげは」(田中香織)を殺した?押尾学ついに起訴 | 2009/08/26 10:53 PM |
でか乳首公開中!加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」
加護亜依 写真集「金曜日」発売 でか乳首!ノーブラ&生パン姿を大公開中
| 乳首でかすぎ!加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」 | 2009/08/28 11:22 PM |
レンズが捉えた 浅草サンバカーニバル2009
浅草サンバカーニバルは盗撮しまくりの天国モードだった
| なんという盗撮天国!浅草サンバカーニバル | 2009/08/31 12:16 PM |
写真集 金曜日 で乳首公開の加護亜依 MUTEKIでAVデビューのうわさ
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依にAVデビューのうわさ
| 加護亜依 MUTEKIからAVデビューのうわさ | 2009/08/31 2:10 PM |
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
| 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 | 2009/08/31 9:39 PM |
藤原紀香どうしてこうなった!エロイガーターで透け乳首?
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開
| 藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿 | 2009/09/02 1:08 AM |
珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい!
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ
| イモトアヤコ伝説 | 2009/09/02 3:05 AM |
レンズが捉えた 浅草サンバカーニバル2009
浅草サンバカーニバルは盗撮しまくりの天国モードだった
| なんという盗撮天国!浅草サンバカーニバル | 2009/09/02 3:46 PM |
エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開
| 宮内知美 初ヌード写真集「coco」 | 2009/09/03 4:42 AM |
珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい!
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ
| イモトアヤコ伝説 | 2009/09/03 4:42 AM |
海の家でハイテク盗撮
海の家で盗撮!テクノロジーを駆使したスパイ小説のような盗撮も!
| 海の家で盗撮 | 2009/09/03 1:15 PM |
写真集 金曜日 で乳首公開の加護亜依 MUTEKIでAVデビューのうわさ
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依にAVデビューのうわさ
| 加護亜依 MUTEKIからAVデビューのうわさ | 2009/09/03 3:59 PM |
もはや拷問!想像を絶するプロレスドラゴンゲートのサル虐待
おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲートのCIMAら4人
| 心臓が見えた!爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートの猿虐待 | 2009/09/04 7:43 PM |
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
| 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 | 2009/09/05 3:42 PM |
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV発見?
| 押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV | 2009/09/05 8:24 PM |
田中美絵子 3分で亀甲縛り!ライターと言うよりその道のプロ!
自らコスプレ チアリーダー姿のパンチラ画像も? ペンネーム渋谷有栖(ありす)SMクラブの女王様やソープ嬢らにインタビュー
| 小沢ガールズ 田中美絵子 コスプレ風俗ライターだった | 2009/09/07 2:01 AM |
小悪魔ageha 上ノ宮絵理沙がすごい!AV出演疑惑 ブルセラ系 過去画像まで!
Hなしで裸とかパンツ見せる感じ?上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑
| 上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑 | 2009/09/07 2:33 PM |
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依ついにAVデビュー?
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依 MUTEKIからAVデビュー?
| ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依AVデビュー? | 2009/09/08 1:50 AM |
いいぞこれ!ぽっちゃりモデルのヌードに注目!
米ファッション誌グラマー(Glamour)のぽっちゃりヌードが話題だ。日本のぽっちゃり
| 米ファッション誌グラマー(Glamour)のぽっちゃりヌード | 2009/09/08 3:05 AM |
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
| 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 | 2009/09/08 9:06 AM |
目はうつろで顔色も悪い ヤバい顔 KAT-TUN赤西仁 流出画像
KAT-TUN赤西仁 夜のクラブ活動の画像流出
| KAT-TUN赤西仁 流出画像がヤバ顔すぎ | 2009/09/09 7:36 PM |
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
| ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード | 2009/09/12 6:46 PM |
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ。乳首のシーンも。
| 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ | 2009/09/12 7:16 PM |
民主・田中美絵子氏 エジプトでピラミッドに上って逮捕されていた 
民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身
| 【小沢ガールズ】民主・田中美絵子氏 過去に逮捕されていた【風俗ライター】 | 2009/09/13 2:03 AM |
マリナーズ・イチロー逮捕!
9年連続200安打 シアトル・マリナーズのイチロー逮捕!?
| 【200安打】 イチロー逮捕される! 【記録】 | 2009/09/14 1:06 AM |
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
| 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 | 2009/09/14 4:07 AM |
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回避コードも判明。
| ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード | 2009/09/14 5:59 AM |
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
| ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード | 2009/09/15 6:24 AM |
将軍様御用達 美女軍団喜び組の動画 北朝鮮
将軍様おかかえ美女軍団といわれる「喜び組」のすんばらしい動画を発見!
| 【北朝鮮】 喜び組の動画?発見 【将軍様】 | 2009/09/15 8:57 AM |
小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見
| 小学校女子児童を暴行した元教師の投稿動画 | 2009/09/15 2:56 PM |
ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避パッチコード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。パッチR4マジコン
| ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避パッチコード | 2009/09/16 1:08 AM |
のっちのパクリ? 藤川優里が髪をばっさり
世界一 美しすぎる議員 藤川優里 髪をばっさり ミニスカ生脚も公開中
| 世界一 美しすぎる市議 藤川優里議員 | 2009/09/17 12:39 AM |
ケータイ小説 天使の恋 映画 先行公開動画
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画
| 映画 ケータイ小説「天使の恋」情報 | 2009/09/17 2:38 AM |
民主 田中美絵子衆院議員の謝罪と騒動のまとめ
ヌード出演や風俗ライターピラミッドで逮捕の民主田中美絵子議員が謝罪
| 民主 田中美絵子議員が謝罪 | 2009/09/18 4:02 PM |
モロに見えてます!上原多香子NHKでハプニング
SPEED上原多香子のおっぱいが!NHK トルコ ベリーダンスの心にふれる
| 上原多香子 トルコ ベリーダンスNHK 見えた! | 2009/09/18 9:32 PM |
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
| AV女優と結婚できるチャンス! | 2009/09/19 8:06 PM |
モザイクは消えるのか?という実験
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
| AVのモザイクが消えるツールのテスト | 2009/09/22 3:55 PM |
おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー?
| 注目!女子ゴルフ | 2009/09/23 7:36 AM |
ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる?
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。
| ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ | 2009/09/23 3:16 PM |
めざせ最強!ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 改造コード
これで最強!ポケモン即捕獲、全わざのPP99、モンスターボール全開、所持金最大、対戦トレー ナーのポケモン捕獲、他山盛り!
| 【改造コード】ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 【マジコン対策回避方法】 | 2009/09/23 3:36 PM |
Folder 5のAKINAがすごいことに!MUTEKI出演も間近か?
アニメ「ワンピース」の主題歌も歌ったダンス系ユニットFolder 5のAKINAがネットで話題だ!
| Folder 5のAKINAがすごいことになっている | 2009/09/24 12:15 AM |
閲覧注意!少女射殺映像
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意!
| 衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺 | 2009/09/24 7:38 AM |
秋葉原 現役メイドの過激なサービスも?生放送webラジオ「こすなま!」
秋葉原の現役メイドによる、視聴者参加型の生放送webラジオがサービス開始
| メイド生放送ラジオ局「こすなま!」サービス開始!! | 2009/09/25 3:43 PM |
あぶり過ぎたんじゃね?酒井法子のりピー勝浦別荘全焼!
のりピー酒井法子の別荘ピンクハウスが火災に! 放火?証拠隠滅?
| のりピー 酒井法子 の別荘ピンクハウスが火事! 放火?証拠隠滅? | 2009/09/25 11:47 PM |
小学生をレイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画
| 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も | 2009/09/27 12:14 PM |
森下千里のDVD ノーパン刑事
森下千里 DVD「月刊 森下千里/ノーパン刑事〜私がノーパンになった理由〜」発売
| ノーパン&ミニスカ撮影 「すごくヤバかった」森下千里 | 2009/09/28 8:56 AM |
ツィイー、スン・リー出演 テレサ・テンの自伝ドラマ
「アジアの歌姫」テレサ・テンの自伝ドラマ、主演にツィイーやスン・リー
| テレサ・テンの自伝ドラマ | 2009/09/28 10:02 AM |
沢尻エリカ 解雇通告 クビ!
沢尻エリカの所属事務所が契約打ち切る!薬物使用の疑惑が浮上!
| 沢尻エリカ 契約解除 薬物使用で? | 2009/09/28 12:11 PM |
GAMEは元気!東京ゲームショウ2009
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見
| 萌えまくり!東京ゲームショウ2009 | 2009/09/28 1:00 PM |
モザイクは消えるのか?という疑問と検証
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
| モザイクが消えるツールの真相 | 2009/09/28 3:43 PM |
ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ
| ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り | 2009/09/30 5:22 AM |
その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 
| 日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実 | 2009/09/30 6:35 AM |
「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね?
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」
| アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 | 2009/09/30 7:24 AM |
斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業
フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」 滝川クリステル・
| 斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業 | 2009/10/01 9:36 AM |
今ならやりたい放題!勝馬予想ゲットしまくり!
こんな情報が存在したとは正直驚いてしまう。
| 会員制競馬情報配信サイトの情報流出 | 2009/11/15 1:22 AM |
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ!
| お得な競馬情報 | 2009/11/16 1:48 PM |
マイルチャンピオンシップ予想
競馬好きの競馬予想とか
| 競馬予想 | 2009/11/17 12:58 AM |
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込 んだかわからないけど今じゃ連戦連勝!
| 競馬で勝ちまくり | 2009/11/19 7:25 PM |
有馬記念!競馬で儲ける方法!
有馬記念で儲かる予想
| 競馬で儲ける!有馬記念 | 2009/12/22 3:37 PM |
MUTEKI 第16弾は おはガールの石川エリこと 七色あん!
MUTEKI 第16弾は おはガールの石川エリこと 七色あん!
| MUTEKI 第16弾 おはガールの石川エリこと七色あん! | 2010/03/06 6:00 AM |
整形疑惑!キムヨナ引退か?衝撃動画!
整形手術の痕跡?キムヨナに整形疑惑が急浮上
| 金メダルのキムヨナに整形疑惑が急浮上 | 2010/03/07 6:32 AM |
製品版を無料配布!美少女ゲーム「se・きらら」速報
製品版を無料配布!美少女ゲーム「se・きらら」受付開始!人が殺到してサイトがダウン
| 製品版を無料配布!美少女ゲーム「se・きらら」 | 2010/03/07 5:10 PM |
CMで復帰の沢尻エリカ 写真集も
沢尻エリカ たかの友梨のCMで活動再開!写真集も!
| 沢尻エリカCMで復帰写真集も | 2010/03/07 11:35 PM |
すばらしすぎる超巨乳!グラビアアイドル・山田ももか
K点超え112センチ!超巨乳新人・山田ももかの胸を揉んでみた!
| 112センチKカップの超巨乳を揉んでみた! | 2010/03/09 5:14 AM |
金メダルに輝いたキムヨナのハメ撮り流出のうわさが!
金メダルに輝いたキムヨナのハメ撮り流出のうわさが!その真相は?
| キムヨナのハメ撮り動画!流出か!? | 2010/03/09 1:53 PM |
熱愛発覚!上原多香子の衝撃動画
SPEEDの上原多香子熱愛発覚!新恋人と交際中!
| 【お泊り愛】上原多香子に新恋人【SPEED】 | 2010/03/10 2:19 AM |
発売中止か!?露出狂アイドル 沢本あすか
露出好きアイドル・沢本あすかのAVにまつわる話題が熱い
| 露出狂アイドル 沢本あすか AVに | 2010/03/11 2:58 PM |
ベッキー・クルーエルが出演!東京ガールズコレクション
あのかわいすぎる英国美少女ベッキー・クルーエルが東京ガールズコレクション出演
| 東京ガールズコレクション!英国美少女ベッキー・クルーエル | 2010/03/13 12:37 AM |
ムチムチのボディーネット漫画家 桐野澪のDVD
Hカップで ネット漫画家で グラビアアイドルな桐野澪のDVD「SWINUTION」
| Hカップで ネット漫画家で グラビアアイドルな桐野澪 | 2010/03/13 10:32 PM |
スライム乳の小向美奈子!関西初登場 
小向美奈子が京都DX東寺劇場に出演!スライム乳を披露!緊縛も!
| 【スライム乳】 ストリッパー小向美奈子が関西進出!【ストリップ】 | 2010/03/14 11:37 AM |
ミス・ユニバース・ジャパン 美しすぎるヌードの4人
月刊ミス・ユニバースジャパンで歴代ミス・ユニバース・ジャパンの4人がヌードに!
| 歴代ミス・ユニバース・ジャパンがヌードに! | 2010/03/16 12:31 PM |
ブルマ姿でブリッジ
ニコニコ生放送で自称11歳の小学生二人組がエロすぎな大公開中
| 自称11歳の小学生二人組がエロすぎて困る | 2010/03/18 5:20 PM |
田村ゆかり おっぱいを触られる動画
田村ゆかり コンサートで客におっぱいを触られる
| 田村ゆかり コンサートでおっぱいを触られる | 2010/03/19 1:29 AM |
AKB48マニア暴走で握手会中止も
AKB48「渡り廊下走り隊」握手会、悪質行為により途中で中止
| AKB48 マニア暴走 また受難 | 2010/03/21 3:38 AM |
沢尻エリカ解禁 CM動画ファイルを入手
沢尻エリカ・CM解禁編たかの友梨ビューティークリニックCM動画を入手
| 【速報】 沢尻エリカ CM解禁!!【動画】 | 2010/03/21 4:29 PM |
美しすぎる!藤川優里・八戸市議 速報!
美しすぎる政治家 藤川優里市議が参院選出馬のうわさが急浮上!!
| 美しすぎる政治家 藤川優里市議が参院選出馬か | 2010/03/22 12:20 AM |
沢尻エリカ、解禁 動画ファイルを入手
沢尻エリカ・CM解禁編 たかの友梨 ビューティークリニック CM
| 沢尻エリカ CM解禁!! | 2010/03/23 2:34 AM |
ビビアン・スー2世 李毓芬は 本家ビビアンスーを超えられるか
「ビビアン2世」李毓芬がセクシーブラ姿を大公開!
| 「ビビアン2世」 李毓芬が新作ブラをPR | 2010/03/23 12:58 PM |
女子大生がゼロ円で日本一周の旅(枕営業?)
0円で日本一周のトラベルアイドルの土井雪江がゴールイン!その裏には人に言えないような話も・・?
| ゼロ円で日本一周の女子大生の裏話 | 2010/03/25 8:49 AM |
高校の女子トイレ盗撮ビデオ!教師を逮捕!
勤務先の高校の女子トイレに侵入盗撮の高校教諭逮捕
| 女子トイレ侵入盗撮の高校教諭 | 2010/03/26 3:44 PM |
乳首&ヘアも大公開!フルヌード写真集「さよなら鈴木茜」
鈴木茜 ヘア見せ!フルヌード写真集「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」で引退
| 着エロの鈴木茜 フルヌードで引退! | 2010/04/04 9:53 AM |
衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に!
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白
| 山本梓トイレで脱がされたと告白 | 2010/04/04 10:06 AM |
2次元児童ポルノ規制と漫画「奥サマは小学生」
小学生と結婚する漫画「奥サマは小学生」と「非実在青少年」の熱い議論
| 漫画「奥サマは小学生」はエロなのか | 2010/04/06 5:31 PM |
昼ドラ 娼婦と淑女 安達祐実 ついに全裸に?
安達祐実 昼ドラ「娼婦と淑女」で初の全裸シーン!?
| 安達祐実 昼ドラ「娼婦と淑女」 全裸シーンも? | 2010/04/13 4:12 PM |
エナメルボンデージの乳がいい!磯山さやか
磯山さやかムチを手に、エナメルのミニワンピのFカップ乳がすごい
| 磯山さやか ボンデージでしかもムチ | 2010/04/14 4:37 AM |
AKB48 最新写真集の下着姿
AKB48ランジェリー写真集が発売1週目3万5,000部を売り上げ、女性タレント写真集の最高記録
| AKB48の下着姿写真集が大炸裂中 | 2010/04/14 11:35 AM |
「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!18禁!?
マリア様がみてる実写映画化!AV化も!?
| マリア様がみてる実写化 | 2010/04/16 7:35 PM |
【NHK】 18禁Ver コンピューターおばあちゃん 【みんなのうた】
みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」におっぱいやおしりの映像が!
| コンピューターおばあちゃん 衝撃の新事実! | 2010/04/17 4:00 AM |
全裸画像が流出!石坂ちなみ
石坂ちなみの全裸画像!mutekiデビューか!?
| 【流出】 石坂ちなみの流出騒動 【全裸】 | 2010/04/18 11:35 AM |
AV女優蒼井そらがツイッターで日中友好
蒼井そらツイッターに中国人が殺到!中日交流の偉大な進展!AVパワー恐るべし!
| 蒼井そら ツイッター(Twitter)に中国人殺到 | 2010/04/18 7:17 PM |
由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も!
水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が!
| 【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首 【水戸黄門】 | 2010/04/20 2:13 AM |
【NHK】 クッキンアイドルの大きなお友達に警告! 【まいん】
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
| 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! | 2010/04/21 9:05 AM |
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画は発覚!
| エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画 | 2010/05/15 7:31 AM |
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!
| エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画 | 2010/05/17 10:25 PM |
【映画】 GANTZ先行動画解禁!エロい!?【黒い玉】
映画GANTZの動画解禁!原作のエロさはどうなる!?
| 【映画】 実写版GANTZはかなりエロ 【動画】 | 2010/05/17 11:30 PM |
モト冬樹が浮気!画像流出!
入籍したばかりのモト冬樹が浮気!局部写メールをスクープ公開!
| モト冬樹が浮気!画像流出! | 2010/05/20 8:07 AM |
【松田聖子】 Seikoブリッコ・ヌード 【詐欺?】
松田聖子のモノマネタレントSEIKOがヌードを披露
| SEIKOヌードを披露!MUTEKI出演も? | 2010/05/28 4:55 AM |
沢尻エリカ 半ケツ おっぱい とにかく出しすぎ
半ケツで復活した女優沢尻エリカのおっぱい動画発見
| 半ケツ沢尻エリカのおっぱい動画発見 | 2010/05/28 10:02 AM |
YOSHIKIと蜜愛発覚!深田恭子の流出動画
YOSHIKIと親密交際中の深田恭子に動画流出のウワサ!
| 深田恭子 YOSHIKIと親密交際 動画流出 | 2010/05/28 3:01 PM |
入浴シーンも?雛形あきこ 水戸黄門 由美かおるの後任に!
やはりおっぱいなのか!由美かおるの後任は雛形あきこに!
| 【水戸黄門】 由美かおるの後任は雛形あきこ!【おっぱい】 | 2010/05/28 6:04 PM |
ヨン様の新CMと過去の恥ずかしい映像
ぺ・ヨンジュン眼鏡市場の新CMに出演!オンエア中!
| 【韓流】 ぺ・ヨンジュン!眼鏡市場CM 【ヨン様】 | 2010/05/28 8:40 PM |
あいのり 「ちゃき」 松本千明 不倫動画
あいのりに出演していた「ちゃき」こと松本千明に不倫疑惑が浮上!
| あいのり「ちゃき」に不倫疑惑が急浮上 | 2010/05/29 1:37 AM |
99憶は高すぎね!?ヤフオクの愛知県のGカップ女性
愛知県のGカップ女性が、一夜と共にできる権利を写真付きでヤフーオークションに出品
| ヤフオクに愛知県のGカップ女性が出品され99億円で入札! | 2010/06/02 12:18 PM |
「AV女優・みひろ」映画化 主演 渡辺奈緒子
みひろ映画化!原作「nude」主演の渡辺奈緒子AV挑戦
| AV女優みひろ映画化!原作「nude」映画化 | 2010/06/03 11:53 AM |
これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ
レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり
| 【おっぱい】 もまれまくり レディガガ 【お尻】 | 2010/08/14 12:48 AM |
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」
| MUTEKI 第20弾 ミスヤンマガ 小林ユリ | 2010/08/14 12:40 PM |
【緊縛】 小向美奈子 おっぱいを縛られた 【花と蛇3】
映画「花と蛇3」公開記念イベントで小向美奈子を緊縛!!
| 小向美奈子縛られる!映画「花と蛇3」公開記念イベント | 2010/08/14 8:10 PM |
井上和香ハメ撮り流出騒動と検証
井上和香の流出したハメ撮り画像を検証!ホクロの位置が・・!!
| 【ワカパイ】 井上和香 ハメ撮り画像 【流出】 | 2010/08/15 7:21 AM |
ミス・ユニバース2010 日本代表 坂井麻衣子 流出動画!
世界ナンバーワン美女を選ぶ「ミス・ユニバース2010」に注目!
| 【美女】今年のミスユニバースは誰に?【2010】 | 2010/08/16 6:43 PM |
【巨乳】またんきーずってなに!?【コンドーム】
女性がコンドームを持つことが当たり前のようになればいいなと思います
| またんきーずとコンドーム | 2010/08/17 2:10 AM |
今さらマドンナの乳と言われても
東スポがマドンナ(Madonna)の横乳をパパラッチ
| 今さらですがマドンナです | 2010/08/17 11:24 AM |
実写版 ルパン三世 峰不二子に沢尻エリカ!
【映画】実写版ルパン三世の峰不二子に沢尻エリカ!?
| 【映画】 実写版ルパン三世 【モンキーパンチ】 | 2010/08/17 7:24 PM |
AKB48をぱくった!?AKBN 0 エーケービーエヌゼロ
資金ゼロ!デートができる貧乏アイドルAKBN 0
| AKBN 0はエーケービーエヌゼロと読みます | 2010/08/18 6:20 AM |
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑)
| 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 | 2010/08/18 5:40 PM |
【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!?
| 【DS】ポケットモンスターホワイトブラック | 2010/08/20 3:59 AM |
【巨乳】マリリンこと本橋麻里新チームへ 【カーリング】
カーリング女子マリリンこと本橋麻里がチーム青森脱退 故郷北海道で新チーム発足
| 【カーリング】 マリリンこと本橋麻里新チームへ 【巨乳】 | 2010/08/20 4:18 AM |
広末涼子 新恋人とデート
広末涼子に新恋人発覚!キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏←(年齢不明)笑
| 広末涼子 新恋人発覚 | 2010/08/20 5:16 PM |
KARAのパンチラ動画発見!
韓国の女性5人組歌手 KARAのパンチラ動画
| KARAのパンチラ動画! | 2010/08/21 6:52 AM |
MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」Hカップ!
| Hカップ!小林ユリ MUTEKI 第20弾 ミスヤンマガ | 2010/08/21 5:21 PM |
【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!?
| 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 | 2010/08/22 1:43 AM |
【興南】甲子園で決勝がチアガールで盗撮!?【沖縄】
甲子園がチアガールでパンチラに盗撮
| 【甲子園】 チアガール盗撮 【パンチラ】 | 2010/08/22 8:31 PM |
異常なかわいさの偽娘がブーム
今ブームの偽娘とは?知らないとマジで損かも!!
| このかわいさは異常!偽娘 | 2010/08/23 6:17 AM |
「かわいすぎる海女」大向美咲さん引退!芸能界進出か?
「かわいすぎる海女」としてメディアにも取り上げられた北限の海女大向さんベテランと相いれず引退
| 「かわいすぎる海女」大向美咲さん引退 | 2010/08/23 9:07 PM |

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
My Linklist

人気blogランキングへ
↑よろしければクリックしてくださいまし

baseball_fan
↑生息しております。
PROFILE
こちらもご覧くださいまし
OTHERS