プロ野球 男道!

日本プロ野球界に生息する『おとこまえ』を発掘し、賞味するBlogです。
また、男を下げた選手を容赦なくムチ打つBlogでもあります。
アンディ・シーツに見る大和魂
広島時代のアンディ・シーツという選手に対して、わたくしが持っていた印象とは「神経質そう」「気が短そう」「プライドが人一倍高そう」そして「阪神にとって(他球団にとっても)イヤな存在」というものでした。さらに、タイガースのチームカラーには合いそうもない外人選手とも思っておりました。
その男が2004年オフ、こともあろうか阪神タイガースに移籍してきたではありませんか。しかも阪神ではダブつき気味の内野手としてです。鳥谷ショート固定構想が早くも崩れたかとも思いました。
ですが、記事には意外なことが書かれていました。
続きを読む >>
| 鳴尾浜小町 | 阪神タイガース | 11:36 | comments(2) | trackbacks(5) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
My Linklist

人気blogランキングへ
↑よろしければクリックしてくださいまし

baseball_fan
↑生息しております。
PROFILE
こちらもご覧くださいまし
OTHERS